単純。 | たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

リフティニスト 矢野智子の健康で自然な若返り&前向きになれる素顔とココロの日記。   

おはようございます♡


今年の秋は
お天気が
なかなか落ち着かず、
お洗濯物と同じく
気分もなんとなく
スッキリしませんね。


どよ〜ンとしがちですが、
どんな状況でも
なにか
”楽しみ“は見つけないと♡
というのが、
私の生きるポリシー(笑)



3週間に1度
ご来店いただいてる
遠方からのお客様と
昨夜は23時過ぎまで
サロンで楽しく賑やかな時を
過ごさせていただきました♡

もう1年以上
通っていただいてる
素敵なご夫婦なんですが、
昨夜も
思わぬサプライズ♡

「一緒に食べるぞ♫」

お客様ご夫婦と
3人で佐世保バーガーを
パクっ(笑)

私の親友がやってる
大好きな佐世保バーガー♡

ボリューム感がたまらない(*^.^*)
いつ食べても
ホンモノの味です♪

お腹空いてる時でしたので
思わず
わぉ♡でした(笑)

前日も
仕事終わりに
王将でラーメンと炒飯をペロっと平らげ…
つい先日の
ダイエット宣言など
完全に忘れてます(笑)


さて、
そんな食欲の秋でもありますが…
やはり
無理やりにでも
ビューティーの秋にしたい(*v.v)。


最近の
私のリフトケアは、
例のドライヤーと
ボディ用の「塗るEMS」
と言われているものを
お顔に塗り、
かなりアクロバティックな
スタイルで完成させます(笑)


秋だけは
やはり
リフトケアだけでなく、
メイクアップも
ちょっと遊びたいキブンです( ´艸`) 


{BF8D0220-1AE5-497B-8B22-E0FEEAA3CA84}


昔から愛用のルナソルは
いくつかある中で
ベルベットシリーズのツヤ感が
とても好きです。

秋なのでパープル系に♡

アディクションの#92の
ラメも華やかだけど上品♡
なので、
オトナでも
取り入れやすいラメです。

CHANELのルージュアリュールは
#168  
「限定色♡」…に負けた(笑)

落ち着いたシックなベージュで
今年流行りの
スモーキー系のピンクにも
ベージュ、カーキにも
ブラックにも
どんな秋色お洋服にも合う
使いやすいお色です(*v.v)。

朝、
寝ぼけてボーっとして
目覚めが悪くても
メイクするのが楽しいと
シャキッと目が覚めそう(笑)

単純です(笑)

さて、
メイクして
今日は早めに出勤(^_-)☆