手抜きBeauty⁈ | たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

リフティニスト 矢野智子の健康で自然な若返り&前向きになれる素顔とココロの日記。   

最近、
すっかりハマっている
HAIR BEAURON美容法♡


デモをしていただき、
その効果に
即、ドライヤーとコテを
買っちゃいました♡(*^.^*)


時間のない方、
そして
めんどくさかりの方に
もってこいの美容法です(`∀´)


{9B96D828-E363-4048-B81C-42B93ECB0940}


昨日も書きましたが…
実は私、
エステティシャンの風神にも置けない⁈
不届き千万なオンナでして(笑)

身長が169㎝ということを
贔屓目に見たとしても…
見たとしても…
体重6☆キロ右肩上がり⤴︎は
非常にマズイ…
ということは、重々承知(笑)



来週には、東京で
美し〜いDr.や
美魔女のエステオーナーさん達と
同席もするわけで(笑)

そうなんです‼︎
大きな意味での美容業界において、
さすがにやはり
このサイズ感はマズイんです(笑)


さて、
そんなフォルムのわたくしですが
幸か不幸か
ダイエットだなんて言うと
イヤミだとか
捉えられてしまうこともあるくらい、
そんな風に見えないそうです(笑)

そう、
首から上だけを見ていると
まさか
6☆キロあるようには見えないのです(笑)


それはなぜかというと、
たるみによる
デカ顔にだけはならないようにと…
ココだけは
わたくしの小さなプライドの
賜物かと(笑)


自宅にも
サロンと同じく
ベガスを始めクリニックマシーンまで
たるみを防ぐ機器という機器が
揃っておりますが、
正直
それらを
使いこなす時間がありません(_ _。)


そんなわたくしに
ピッタリの
『手抜き⁈リフティングマシーン』(笑)


おまけに
髪の毛もし〜っとり
シルクのような手触りになります。


ドライヤーって本来…
どっちがおまけの効果なのか
なんなのかってことですが、
わたくしは
メインはリフティングです(笑)



岐南店には
お風呂上りに使っていただけるように
置いてありますので

夕方も過ぎ、
顔が重〜くなってきたところへ
サロンワークの間に
冷風を浴びまくりっ(笑)


徐々にキュキューーーっ‼︎(笑)


お顔の水分量が多い人ほど
上がりが早いのです。


やはり
保湿が命ですね(笑)


それにしても
この楽チンさを覚えては、
ちゃんと
リフティングしなくていっか〜と
なってしまいそうで怖い(笑)


そして、何より
こんなカンタンに
顔が締まれば…
ダイエットを断念しそうなのが
目に見えてる( ̄^ ̄)(笑)


さて、
今日も帰って
具沢山のお味噌汁食べよ〜っと(´∀`)