今年は♡ | たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

リフティニスト 矢野智子の健康で自然な若返り&前向きになれる素顔とココロの日記。   

おはようございます♡

新年を迎えて3日…

さて
今日から
仕事始めの方も多いかと存じますが
お正月休みはゆっくりできましたか?


私は 1日だけの
お正月休みでしたが
昨年のいいことも悪いことも
すべてが実りになったと
感謝させていただき
新しい年を
スタートさせていただきました。

今年も
ありがたいことに
充実した幕開けで
忙しくさせていただいております。

今年は
スタイリスト試験に加え
他に
勉強したいことがあり
東京へ通う予定でおります。

メイクの仕事や
イベントの仕事なども
いただいておりまして
尋常じゃない忙しさではありますが(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))
とにかく楽しく
お客さまにも喜んでいただける
いいお仕事を
させていただきたいと思います(^-^)

今年も
心から尊敬する先輩のもと
最高に素敵な仲間、友人達と
頼れるかわいいスタッフ達と共に
一生懸命頑張っていきます(u_u)


そんなワケで
リニューアルに向け
着々と準備が進んでおります。


photo:01




年末に
時間のない中
サクッとつくったPOPです;^_^A

お正月バージョンなので
すぐ撤去になりそう⁈(笑)(u_u)


お客さまもPOPを
楽しみにしてくださってて
毎回
貼り出すのが私も楽しみです♡(笑)


今月半ばからの
新メニューに向け
新たなPOPも作成中です♪
お楽しみに♪

さて 今日も
一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ


わたくしは
これからニガテな数字と向き合う
報告書作りです(^◇^;)




iPhoneからの投稿