元旦の夜。。 | たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

リフティニスト 矢野智子の健康で自然な若返り&前向きになれる素顔とココロの日記。   

2013年 元旦

お休みなので
ゆっくりとした朝…
というわけにもいかず(笑)

まだやり切れなかった
大掃除を若干しつつ…
通常どおりのバタバタな朝(笑)



photo:01




お正月の
わが家の玄関です♡

お飾りが在るだけで
お正月モードに早変わり♪( ´▽`)


ピンクが可愛くて思わず購入♡



photo:02




そして
新調した器も大活躍です♡

梅型のプレートに
淡いパープルカラーの
市松模様のシートを敷いて
その上に
ダマスクのお椀を♡

箸袋は手作りです♡

タンブラーには
柿を…♡

鮮やかなオレンジが
ブラックの器に映えますね♡\(//∇//)\


ご先祖様のお墓参りをして
昼過ぎからは実家にて
弟夫婦と
1歳八ヶ月になる
可愛い盛りの姪っ子と戯れ…
お笑い番組で大爆笑をしてるうちに
あっという間に
元旦は過ぎていきました。


明日から仕事始め*\(^o^)/*

早くサロンに行きたい♡

そんな元旦の夜…
凍える身体を
温かいお風呂で温め
シアワセ感じる
わたくしなのでした(笑)








iPhoneからの投稿