…と断言してw
今日は思い切りダラダラします!ww


ところで
皆さんは夜何時くらいに寝ますか?(いきなり何w

私、、
夜になるとエネルギーが切れ、、
下手すると19時くらいから強烈に眠くなります大あくび大あくび大あくび


さすがに19時は早すぎるのでw我慢して20時半くらいまでは起きているようにしてます、、娘にも「早寝すぎじゃ?w」と言われてる昇天


たまに
「今日は夜更かしするぞーっ」モードになることもあるけど22時が限界大あくび大あくび大あくびw
娘が実家泊まりの時は23時くらいまで頑張るけど半分眠った状態で娘のおしゃべりに付き合ってる感じ、、w


歳とった証拠なのかなぁ、、
若い頃は宵っぱりだったんだけどなぁ、、
ちなみに朝は5時起きですにっこり
だいたい8時間睡眠にっこり


話は変わりまして。


娘がもらった食事券の有効期限が過ぎちゃうから付き合って欲しいと言われ、以前も行ったことがある『象印食堂』に行って来ました地下鉄




東京駅を眺めながら。






一緒のように見えるけどw娘はレモン杯、私は麦焼酎の水割り。





前菜9種ちょっと盛り。

蒸し鶏とツルムラサキのピリ辛味噌(右列真ん中)は美味しかったです。





ご飯のお供3種。






炎舞炊きご飯は前回同様、玄米ご飯にしました。美味しかったですよだれ







鰻ときゅうりの酢の物。

これがね…

皮が硬くて食べられたもんじゃなかったんですよね、、こんなの出しちゃ駄目だよ真顔

ちょっと前に食べた回転寿司の鰻の方が美味しかったよ、、





鱧真丈と生姜の磯辺揚げ。

揚げたてだから美味しい…というだけw





和牛ロースのローストビーフ山わさび醤油ソース。これは柔らかくて牛の旨みもあって美味しかったですよだれ






デザートはパンナコッタクレームブリュレのマンゴーソースがけ🥭





象さんマーク🐘可愛い❤️


このコースは1人6000円だったらしい。正直言って6000円の価値は…なかったなー。前回頂いたランチの方がずっと美味しかった。






まぁ

娘と東京駅周辺のビルを色々見て回って雑貨や友達へのプレゼントを購入したりして楽しい時間が過ごせたから良しとしますw食事券あったしねw



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。


もうすぐテヨンのお誕生日🎂




大阪の鶴橋ではセンイルイベントがあるらしい、、テヨンらしいPOPなカプホ欲しい、、

あー

テヨンに逢いたいなー笑い泣き❤️








元気に頑張ってるね❤️

(*´꒳`*)ヨキヨキ❤️


※画像お借りしました。



最後までお読みいただきありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡

引き続きダラダラしまーす♡🌹←