こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

この季節になると花屋に並ぶミモザ♡
見かけると買わずにはいられませんにっこり




可愛い黄色に癒されるイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



ミモザの前に並べたのはshiroの限定の香りイエローハーツ







その名もミモザ♡

今年はヘアー&ボディセラムも購入にっこり

春らしい爽やかな香りですイエローハーツ


落ち着きと華やかさを兼ね備えたミモザの香りでは、“みずみずしさ”“フレッシュ感”“穏やかさ”を楽しむことができます。春の訪れを感じさせるような柔らかなさっぱりとした香りは、女性の柔和な印象と相性抜群!〜サイトより







ではSM TOWN2024の続きですにっこり



ホテルのチェックアウトが10時というプランだったので早めに朝ごはんを食べることにナイフとフォーク





43階にある

『アーティストカフェ』にて。





アメリカンブレックファーストコーヒー

あいにくのお天気で眺望は残念えー?もやもや






パン3種類🥐





サイドメニューのサラダ&フルーツ&ヨーグルト🍓






飲み物とパンはおかわり自由。






オムレツはチーズ、ハム、野菜入りチーズ






いつもはブッフェでめいっぱい食べる私たちにはもちろん足りない量だけどwww

ちょっと特別感もあってこんな朝ごはんもいいねーってニコニコ






レストランの入り口前にある歴代の東京ドーム公演アーティストが載ってるプレート。

そっかw1978年は後楽園スタジアムだったんだね!キャンディーズ、西城秀樹、ピンクレディ…この頃私は高校生www






話題のテイラー・スウィフトの名前も。9年前か、、、



内容は普通だったけどw食べる場所の特別感に満足して…部屋に戻って朝風呂入って大画面でイリチル動画を流しっぱなしにしてノリノリで化粧←



10時にチェックアウトして。

このあとどうするか、、

朝ごはんが洋食だったからランチは和食がいいよね、、と話し合い、、

私も娘も行ってみたかった店に行くことに。





象印食堂🐘






炎舞炊きで炊いたご飯が食べられる店指差し






私は象印御膳 ご褒美

黒毛和牛のカツレツ ~デミ味噌ソース









娘は象印御膳(鯛茶漬け付)

選べる主菜3種の中から

ロールキャベツの柚子こしょう煮をセレクト






両方とも

真鯛の薄造り

鯛出汁

おかず豆皿3種

・落花生豆富

・紫キャベツと菊花の和風ラペ

・ごぼうの白和え

ごはんのお供

・炙り明太子

・海苔の佃煮わさび風味ときゅうりのお漬物

・梅干しのオリーブオイル漬け

炎舞炊きごはん

切り干し大根のお味噌汁

デザート ~お米アイス

が付きます指差し










炎舞炊きご飯は3種類。
白米しゃっきり
白米普通
玄米、、があります。

お米好きな私たち。
美味しいご飯をもちろんおかわりして頂きました!美味しかったぁニコニコ







 

鯛茶漬けうまし。






お米のアイスはお米の粒が入ってて、後味スッキリな淡白なお味でしたニコニコ



SMTOWNは本当に贅沢な時間でした⏰

けど、

EXOとSHINeeがいなかったのがかなり残念でしたね…なんでやねん凝視



最後までお読みいただきありがとうございます

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡

今日もお疲れさまでした♡

明日もいい日になりますように♡

おやすみなさいふとん1ふとん3