こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

我が家の紫陽花あじさいあじさいあじさい
今年も綺麗に咲いてくれましたあじさいあじさいあじさい




毎朝「よしよしね〜」ポンポンってしてから仕事に出かけるのが日課ですにっこり



タイトルですニコニコ




新横浜から東京ドームがある水道橋まで乗り換えなしで50分くらいで行けるようになって超便利!!この日は武蔵小杉まで夫が車で送ってくれたのでさらに快適でしたOK

(余裕で帰れるけど敢えて泊まる私たちw) 



現地到着してホテルに荷物を預け、予約していたグッズ受け取り場所に向かうと、、

12時〜13時受け取りで12時15分くらいに行ったんだけどなんだこりゃ?驚きどこまで続いてるの〜〜?な列が出来てました無気力







一生懸命働くスタッフさんたち。

お疲れさまです拍手



なんとか13時ギリギリに受け取って、宴のための食料を調達してから腹ごしらえスプーンフォーク







叙々苑

東京ドームシティラクーア店にて。

のんびり焼肉、、ほどの時間の余裕はなかったから焼肉重牛



涼しい個室でペンラの設定したり、うちわの周りにヒラヒラを付けたりふんわりウイングふんわりウイング



今回もお世話になったのはドームホテル🏨

でも部屋がドーム側じゃなくて残念真顔



部屋からの眺め、、つまらんwww

ドーム側だったらシズニちゃん大集合!が見れたのにな…てか、こっち側の部屋は初めてかも。






今回もダブルしか空いてなかったらしいw

この部屋に2泊。快適でしたチョキキラキラ

夜は部屋で宴会🍺だったのでテーブルと椅子が二つあるのが良かったですチョキキラキラ











ちなみに宴会で食べたものたちはこんな感じ、、ジャンキー不安



2日目のお昼は前の記事の鯖🐟




翌日の朝ごはんは久しぶりのDIXANSで。




ビーフシチューセットと






チーズトーストセット🧀

前行った時は生ハムがくるくるっと薔薇の形になってたのに、、手抜き?真顔





※前回の時の。








・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.


さて!

恒例になりつつある?

娘のドリショ3の感想を載せます!

あくまでも娘目線の感想で不快に思う方もいるかもしれませんので最初に謝っておきます!wごめんなさいっ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ



⭐︎センターステージ画面真ん中の草鈍器がかわいかった💚

曲によって色が変わったり中身の演出が変わったりしてた💚

ロゴの形が旧鈍器じゃなく新鈍器だったから、ドリショは新鈍器推奨だったのかな?

チョンロが鮮やかな赤髪で遠目でも見つけやすかったスター

ロンジュン不在で、終始ボーカルパートであるヘチとロロが頑張っていた印象、明らかに画面に写る回数が多かった。

大変だろうに、苦しい表情を見せず純粋に楽しんでいるように見えた。プロ意識に脱帽。

今回は遠くの席のシズニも置いてけぼりにせず、一緒にドリショを作り上げようという気迫が感じられたOK

掛け声に関してはヘチャンが鏡の前で練習しろと厳しかった(他国のシズニと比較された可能性) ジェミンが終始日本語で話していて感動笑い泣き拍手

みんなが韓国語の勉強を頑張ってくれるから僕も日本語の勉強を頑張りますという発言が素晴らしかったし、自分も日々の仕事をもっと頑張ろうと思った←ここは韓国語じゃないんかいっ(母の声w)


⭐︎icantfeelanything(オープニング)

11人の顔が順番に写って鳥肌!

最初は綺麗な顔が写ったが、2回目みんなにヒビ?血管?みたいなのが写って怖かった驚き


⭐︎BOX

イントロと同時に本人登場して大興奮びっくりマーク


⭐︎119

やっぱりサビのi like it like that の言い方がかっこよすぎた💚


⭐︎SOS

パートごとにそのパートの人+ダンサーだけにライトが当たる演出がよかったOK

最初は盛り上がってたのに、曲の後半で最後の終わり方(ヘチャンパート)があまり好きじゃなかったことに気付き、ママと爆笑笑い笑い


⭐︎GO

個人的にはあんまり好きな曲じゃないけどシズニの人気は高い曲な感じがする。

最初のナナナの時の掛け声が大きかった気がする。


⭐︎Poison

ライトも紫でセクシーだった💜

しっとり歌いあげるドリムたちにシズニみんなうっとり💚

ドリムもほんと大人になったね()


⭐︎Drippin'

細い花道ですごい激しいダンスを踊っていて少しひやひやキョロキョロ


⭐︎ArcadeWe Go UpBungee

ブラウン管のテレビに昔のどりむたちが映るような演出ムービーが流れたハート

arcadeはバックサウンドがアレンジされてて少しポップな曲調になっていた音符

wegoupもバックサウンドがアレンジされてて原曲よりかっこよさに振り切った曲調になっていたOK


bungeeは最近すごいハマっている曲だから歌ってくれて嬉しかったラブラブ

恋愛とバンジージャンプを組み合わせた歌詞がかわいくてお気に入りラブラブ


⭐︎Walk With You

ベンチに座って歌うどりむたちを見て平和だなぁと感じたにっこり

ロロとヘチ、ジェミンとジェノの距離が近かったニコニコ

ロロパートの次のohohをヘチがふざけて歌っていたのがかわいかったハート


⭐︎Never Goodbye

たしかシズニ歌ってと言われたが歌えなかった曲笑い泣き

というかバラードは普通に聞き入りたいと思ったにやり


⭐︎Breathing

画面が11人分割されていて、ジェミンの目がきゅるきゅるで可愛かった、優しい顔をしていたニコニコ

マークが2日連続で音を外していたびっくり

連続ということは、そういうアレンジにしたのか?アレンジだとしたら失敗したように見えるからやめたほうがいいと思う…

ペンラがちらほら点灯されてて綺麗で幻想的だったキラキラ


⭐︎UNKNOWN

画面がモノクロでかっこよかったラブラブ

シズニみんな掛け声頑張ってたイメージラブラブ


ここまでで文字数オーバーハッ

その3に続きます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコw