こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

25日と26日
2日連続でドリショ3参戦して来ましたニコニコ


初日はバルコニー席、、名前は聞いたことあるけど一体どんな席?と興味津々!



帰り際に撮ったから誰もいないけどサービスカウンター?みたいなのがあったり、、





座席の後ろにこんな感じのくつろぎスペースがありました指差し





椅子は4人座りでゆったりタイプ💺

※写真はお借りしたもの





ステージは遠いけど全体が見えてなかなか良かったですニコニコ

遠いからと言って座ってはいられず(座ってる方たちがほとんど)踊るわ歌うわ全力の掛け声だわでちょっと、、いやwかなりヒンシュクだったかもwww

それを翌朝後悔することになるのですが、めちゃくちゃ楽しかったキラキラキラキラキラキラ



実はネットの事前情報では席ごとに小さいテーブルが付いているってあったのでペンと紙を用意して行った私。感想をメモっておいて今回はしっかりしたレポを書こうと思っていたのです、、が、テーブルなんてないし(バルコニー席にも種類があるのかな?)あったとしても盛り上がり過ぎてメモする余裕なんてなかったwww



オープニングのレーザーの演出がすごかった!青い光が交錯してめちゃくちゃカッコよかったキラキラキラキラキラキラ鳥肌立ちましたw



2日目はスタンド1階下段にっこり





センステも花道も見やすい&トロッコ近い良席でナナちゃんの透き通るような肌をガン見してしまった、、←危ない還暦www



おそらく娘がまたレポをLINEで送って来てくれると思うのでw(仕事が激務でドリショに向かい合う時間がほぼゼロだと悲鳴あげてますがw)私はとりあえず、、


今回はヘチャンが優勝🏆


というのを伝えたい!

1日目のマークの





このふわふわくるくるヘアにも、、






2日目のイケメンサラリーマン風?wにもライブ中何度もヤラれまくりましたが、、



とにかくヘチャンがカッコよくて可愛くて面白くて目が離せない状態になってしまった2日間でしたね、、娘と「今回からヘチャン沼に落ちた人きっといっぱいいるね、、」って話してましたにっこり



あとはもーとにかくナナちゃんの可愛さですよねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツあの子はなんであんなに可愛いんでしょう、、んでもって可愛いだけじゃなくて「末永く愛を捧げ合いましょう♡」なんて言っちゃうんだもん…涙ダーッてなるよね、、そりゃね、、



初日翌朝は右腕上がらず(ペンラぶん回し過ぎ)ふくらはぎパンパン(踊りまくり過ぎ)声ガラガラ(全力で掛け声)で息も絶え絶えだった私ですがお腹は空くのでwお昼から動き出してランチ🐟





東京ドームに来る度に気になっていた店。





作法に従って頂きました






どーんっ!

焼き鯖の存在感www




ほぐして混ぜてパクパクw

お米はあきたこまち。出汁と日高昆布で炊いた出汁飯だそうよだれ





薬味とゴマをかけてパクパクw






真鯛のアラを2時間かけて煮出したアラ出汁をかけて、、旨いとしか言いようがないwww






初日にはお渡ししたいものがあるからと無理を言ってお会いしてもらったブロ友gちゃんグリーンハーツ





娘にまでソンムルをありがとうラブラブラブラブラブラブ

シナモンめちゃくちゃ嬉しーラブラブラブラブラブラブ



実は2日連チャンでライブ参戦が初めてで、、こんなに体力を消耗するものだとは知らず(還暦だからだけどw)ライブから3日経った今もまだ回復してません笑い泣き笑い泣き笑い泣き仕事は相変わらず激務なので心身ともにボロボロ〜のヘロヘロですえーんえーんえーん



娘からレポが送られて来たら(期待するなと言われてますがw)また書きたいと思いますにっこり



最後までお読みいただきありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡

おやすみなさいふとん1ふとん3♡🌹