こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



突然ですが
歯が痛いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



一昨日から急に右の奥歯に激痛が走り…
多少の強弱はあるもののずーっと痛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そもそもこの歯、30代半ば頃に近所の歯医者に行ったら「抜歯しかないですね」と宣告された歯なんです。その後、今は亡き歯医者の叔父に診てもらったら(渋谷でやってたので遠くて通えなかった)抜歯するほどじゃないって言われたので抜かずに治療してもらって今に至るんですよね〜🦷


あれから20年。いよいよ覚悟を決める時が来たのかもしれません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)だってもう痛くて痛くて…昨日も職場のスタッフ達に「痛い痛い痛いぃぃい〜๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐」と訴えまくり迷惑かけまくりまくりー!!マークリー!!



ん?呼んだ?
ホットソース作ってる最中なんだけど?


あーごめんごめん🙏
てか、ホットソースじゃなくて虫歯に効く塗り薬作っておくれよ〜マークリー♡




( •᷄ὤ•᷅)は?💢
四の五の言ってないで歯医者行きな?





ほーへひゅひょへ〜
(そーですよね〜と言ってるつもり)


でもなかなか「ここだ!」っていう歯医者さんが見つからないんですよね…良さげなところは営業がすごそうで…コロナが始まって歯医者離れもあっただろうし死活問題のところもありそうだからグイグイ来られそうキョロキョロクチコミ見ると「歯の状態を診てもらったら高い治療費を提示され、保険診療を希望したいと告げた途端先生の態度が変わった」とか…怖いんですけど…((((・´ω`・))))((((・´ω`・))))


いまやコンビニの数ほどある歯医者。その中から自分に合ったところを見つけるのは至難な技…



ってめっちゃ前置きが長くなっちゃったw


今月頭の平日になんと3年ぶりに新大久保に行って来ました🚃



ランチは『ハレルヤ』さんにて。






ランチメニューもあったけど私たちはプルゴキ狙いだったので迷わずオーダー♬







まずは乾杯🍻







とろ〜りチーズの辛口牛プルコギにしました🐮野菜たっぷり。トッポッキも入ってます♪








真ん中の肉に火が通ったところで2種類のチーズ投入🧀






いい感じ〜♬
ピリ辛でめっちゃ美味しい( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”♡





チーズチヂミも食べました🧀






周りがカリッと中はトロッと…
んー美味しい(*´༥`*)モグモグ♡





スナップエンドウとヤングコーンのナムルは注文した時にはまだ出来てないということでやめたのですが、出来立てを無料でサービスしてくれました!親切!( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)ホッコリ




お腹いっぱいになったのでショップ巡り🚶‍♀️🚶‍♀️
3年来ないうちにだいぶ様変わりしてましたびっくり
グッズいっぱい売ってたお店が化粧品だけのお店になっていたり、グッズもBTS専門になっていたり…まぁグッズは買っても夫に「どこに置くの!!?モノばかり増やしてどうするの??!」って怒られるから買うつもりはなかったけど…EXOやNCTやスジュ、東方神起のグッズを見つけると嬉しかったです( ´ᵕ`* )‪‪❤︎‬宝探しの気分でした♡





シールだけ買った♡最近の推し3人衆♡かわゆす♡





シートマスク色々。




 
どの店も種類多過ぎて何が何だかわからんww



なんてお店だったか忘れたけど入り口が化粧品で奥に食料品がある新大久保に行くと必ず行くお店があるんだけど、そこの参鶏湯コーナーの試食のおばちゃんの押しがやたら強くて…wランチ後でお腹いっぱいなのに「買わなくていいよぉ〜美味しいから味見だけ〜美味しいからホント美味しいから〜」ってグイグイwww最初はスープだけカップに入れてくれたのを飲んだら美味しくて、つい「美味しい!」って言っちゃったもんだからおばちゃん調子に乗っちゃって肉入りでお替りもくれて笑笑



熱いしお腹いっぱいなのに何で食べさせられてんの私たちwwってなんかツボに入ってしまい笑いが止まらなくて苦しかったーwwで、何気にレジの方見たらレジのおばさんお姉さんたちが一斉に私たちを見てるwwwしかも無表情でwwwそれが可笑しさに拍車かけちゃってwwコロナ禍だから声出して笑えないw声を押し殺して笑うのが本当に苦しかったwwめっちゃ泣きました笑い泣き笑い泣き




んで買いましたwww


1.2キロ…重い…しかも会計済んで袋詰めしてたらさっきのおばちゃん来て「スープ!持って行って!300円だけどお金いらないから!美味しいから!ご飯入れて!卵入れても美味しいから!」ってまたグイグイwww嬉しいけど500グラム追加笑笑






帰宅して早速食べましたウインク
鶏肉ホロホロ餅米モチモチ♬スープも本当に美味しかったです!おばちゃんこまうぉよ〜♬





楽しかった!!次はいつ行けるかな〜照れ横浜から東新宿まで東横線1本で行けるのは便利♬




今日の目の保養♡


※動画お借りしました(  ᵕᴗᵕ)_ _)⁾⁾



今日も暑いですね🥵
夫は走りに行きましたが私と娘はひきこもりの予定です笑
熱中症に気をつけて良い日曜日をお過ごし下さいね♡

最後までお読み頂きありがとうございます
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡