娘が就職してから
平日休みに一緒に出かけることが
なくなってしまったのが
淋しいなー
って言ったら


有休取るからどこか行こうよ!
って!
⁽⁽٩(⌯° ꇴ °⌯)۶⁾⁾やったー!


というわけで
久しぶりに新大久保に行って来ましたウインク


目的はお買い物&ランチ✨✨


行きに山手線が止まると言う
アクシデントもありましたが、
新宿からタクシーを利用して
なんとか新大久保に到着〜!



到着して早々に腹ごしらえw


モッツアレラ米ハットグ。
チーズが伸びる伸びる〜(笑)



何年かぶりの新大久保。
ワクワクするー!
まずはEXOグッズ探しだー!


…って意気込んだのに…
どの店もBTSとTWICEだらけで
EXOは隅に追いやられてる(  ・᷄-・᷅ )
前に来た時はこんなじゃなかったはず…


EXOグッズは諦めて
食べるものばかり買って来ました(笑)





こんな感じ笑い泣き





前から欲しかったミニ扇風機。
ペンミで並んでる時に活躍しそうウインク





やっと見つけたジョンデのバッヂラブ



今日のランチは娘が予約しておいてくれたココ。



TAK CAFE。
持ち込んだDVDを観ながら
ランチが出来ます⁽⁽٩(⌯° ꇴ °⌯)۶⁾⁾






モニターを激写(笑)





チョレギサラダとアルコール達ww






似てるけど違う2品。
上がチーズフォンデュチキン
下がチーズタッカルビ。





個室の中から見た店内。


酔いも回りいい気分になった私達は
まるで自分の家にいるような
錯覚に陥り、
すっかりくつろいでしまって
大声で歌ったり爆笑したり…
ガラスで仕切られてるという事を
忘れて大盛り上がり(笑)


もうあの店には行けないかも口笛(笑)


久しぶりの新大久保、楽しかったです♡
次回はEXOグッズがもっと増えていますように。





BTSの上で流れてたholoholo。
思わず撮っちゃったw