夫からの お中元♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕





こんにちは


今 パソコンを開いてる わたしの横で

むすめの みぃが お昼寝中です


大きな猫ちゃんみたい(*^.^*)



夏休みだけどね

お盆休暇以外は 毎日 授業があるんだって


朝8時から始まる 補習授業と この暑さでくたびれちゃったのねー



眠ってる まぶたの中で お目々がきょろきょろ動いてる

夢 みてるんだね

どんな夢かな?





みぃの終業式があった 19日の夜に

わが家恒例の 「夏休みを楽しもう」パーティをしました


デザートは

山形から届いた ぴかぴかの さくらんぼと

鎌倉OVALEの 濃密ルテinプリン♪





プリンは 夫がわたし宛に送ってくれた お中元です(*^.^*)

わたし、お中元 もらったことないから

わーい  

うれしいです♪



とっても濃厚で おいしいプリンでした


夫にも お礼状、書いてみようかな?(^-^)/