8月ですね♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕




こんばんは


夜更かし中のiceです



8月になりましたね♪


梅雨明けしたばかりの数日は

これからやって来る じりじりの暑ーい日差しと 

汗、だら~の日々を想像して

もう 夏イヤだよ・・・なーんて言ってた わたしですが


セミさんの鳴き声を聞き、

ご近所のグリーンカーテンの咲き始めた朝顔など眺めるうちに

いつもの元気が 出てきたよ(*^.^*)

むくむくと 夏を楽しむ気持ちが♪



明日の夜、 あ! もう今日だ

茅ヶ崎のサザンビーチで花火大会があるのね

みぃは お友達と浴衣着て行くんだって


今年のみぃの浴衣は

白地に えんじ色のお花柄

お友達と選んできたのだけれど

うふふ

ちょっと 子どもっぽくみえるよ


けどね

「若いときにしか着れない柄ですよ」と

お着物屋さんのアドバイスがあったのですって


うんうん

確かに ごもっともです!


明日の夕方、

ママが 可愛く着付けますからねー

任せてねー(o^-')b




そして そして 

3日は ねー


わたし また 長岡の花火、見に行くんだよー!!!

友人が 桟敷席の抽選に当たったから 一緒に♪と誘ってくれました


すごいんだよ!

打ち上げ場所の真ん前!!


だいすきな長岡の花火を 

最高の場所で見れるなんて 幸せすぎる(≧▽≦)


楽しみで 楽しみで

旅行の支度しながらも 

手を止めて にやにやしてるから

準備が はかどらないよー(*^o^*)