我去第一食堂寄学校,顺便去超市买点心。
我朋友给我巧克力!
あっというまに土日終わっちゃった!!
今日からまた学校やー!学校楽しいけど外に出ると寒い。
あと最近身体の調子も微妙。常に眠いっていうか目がぱっちりしない感じ。。
疲れてるのかな?
なんか寝たのにすごく眠いし。。学校は行くけどさ!
冬服が
足りないからすごく寒い!!!
日本から持っていったのは冬服じゃないし、またさらに買わなきゃな。。
今週末行こうかな。。。
インナーが足りなすぎる><ヒートテックはあるけどそれだけじゃ寒い!
防寒対策しなきゃまた風邪ひくし体調崩すから気を付けないと!
こっちきてから化粧とか全然しなくなっちゃったから美意識だだ下がり。笑
もはやベースですら適当w
どんどん干物女になるからちゃんとしなきゃね><