take me faraway | no day but today

no day but today

love is everywhere

VPNサービスいろいろ試したけどどれも繋がらなかった。。。

ツイッターやFacebookは帰国まで使えないかもなあ。。。

うう、どうにかしたいなあ。


今日は午後から学校!!

ほんとは午前に日本語学科の友達の授業に行く予定だったんだけど、首を寝違えたせいで激痛で休みました。来週は行くんだ!

午後はスピーキングの授業だから参加できる!


授業終わったあとはおすすめされた焼きたてが美味しいらしいケーキを買いに行く!!

楽しみだなん!

やっと買いにいけるー!デブー!


ちなみに朝ごはんひどい!ヨーグルトとパンとチョコ食べた!テブ!

昼は食堂で野菜食べてこよう。。。

さて時間ないからすばやく着替えていくぞー!