Will I lose my dignity? | no day but today

no day but today

love is everywhere

なんかお盆休み何気に動き過ぎて疲れた…毎日出かけてるからなあ。
しょうがないんだけどさ、実習始まったらこれどうなるんだろうかw
こわいよーw

photo:01



photo:02



昨日温泉行った!久々に!
湯船はやっぱり良いと実感!


実習まで残り少し!てか明後日や!
うわー緊張!
楽しめるといいなあ。

スーツとジャージ買ってきましたよ!
ジャージは部活のため!
やるかわかんないけどw
でもその後も着れるからいいよね(^ ^)
adidasさんにしました。


そして今からまるかんさいくだ
ねむいだ





iPhoneからの投稿