Will I lose my dignity?なんかお盆休み何気に動き過ぎて疲れた…毎日出かけてるからなあ。しょうがないんだけどさ、実習始まったらこれどうなるんだろうかwこわいよーw昨日温泉行った!久々に!湯船はやっぱり良いと実感!実習まで残り少し!てか明後日や!うわー緊張!楽しめるといいなあ。スーツとジャージ買ってきましたよ!ジャージは部活のため!やるかわかんないけどwでもその後も着れるからいいよね(^ ^)adidasさんにしました。そして今からまるかんさいくだねむいだiPhoneからの投稿