i'm just beautiful me. | no day but today

no day but today

love is everywhere

本日実家に帰ってきました。

プチ引っ越しもしたから、すごい疲れた・・・。

荷物多いからほんと大変だわ引っ越しって・・・。

とにかくおいしいご飯が食べれて幸せだった。

残りの引っ越し作業は来月になります。

実習終わったらね!!頑張る!!!


じぇむずに中国語と英語教えてもらってるんだけど、あれほんとにお金もらっていいレベルだわwww

彼の教え方も上手だし、丁寧で、お金払うべきだわわたしw

ほんとfreeとかやばいw

だって中国語マンツーマンで1h5250円とかの紹介を学生部からされたからねw

それに比べたらわたしどんだけ得してるんだw

何時間も教わって、しかもフリーw

しかも数学も教われるっていうねw

本当にありがとうございます。なむなむ。

わたしが教えられることなんて本当に何もないんだけどw

しかもUBCのトップだったと最近打ち明けられたんですけど・・・え、わけわからん。

疑ってかかったんですが本当らしいです。わけわからんwなんでわたしこの人と友達なのwすごすぎるでしょw

ラッキーすぎる自分をたたえます。

なにかできることはあるのかな。一生懸命やることが恩返しになるかな。


実習まではひたすら、ひたすら、です。


今もひたすらだけど。


教育実習を終えてからやっと中国への実感が湧くのかな。

それまでにできることを少しずつやろう。



あー、なんか。

いろんな感情が交差してて気持ち悪い。


ちゃんと寝よう