本日実家に帰ってきました。
プチ引っ越しもしたから、すごい疲れた・・・。
荷物多いからほんと大変だわ引っ越しって・・・。
とにかくおいしいご飯が食べれて幸せだった。
残りの引っ越し作業は来月になります。
実習終わったらね!!頑張る!!!
じぇむずに中国語と英語教えてもらってるんだけど、あれほんとにお金もらっていいレベルだわwww
彼の教え方も上手だし、丁寧で、お金払うべきだわわたしw
ほんとfreeとかやばいw
だって中国語マンツーマンで1h5250円とかの紹介を学生部からされたからねw
それに比べたらわたしどんだけ得してるんだw
何時間も教わって、しかもフリーw
しかも数学も教われるっていうねw
本当にありがとうございます。なむなむ。
わたしが教えられることなんて本当に何もないんだけどw
しかもUBCのトップだったと最近打ち明けられたんですけど・・・え、わけわからん。
疑ってかかったんですが本当らしいです。わけわからんwなんでわたしこの人と友達なのwすごすぎるでしょw
ラッキーすぎる自分をたたえます。
なにかできることはあるのかな。一生懸命やることが恩返しになるかな。
実習まではひたすら、ひたすら、です。
今もひたすらだけど。
教育実習を終えてからやっと中国への実感が湧くのかな。
それまでにできることを少しずつやろう。
あー、なんか。
いろんな感情が交差してて気持ち悪い。
ちゃんと寝よう