i love eatingわたしはどこまで食べるのだろうか。そしてピザになるのだろうか。だったら痩せろ!ってことでご馳走様でした。今日は食費使い過ぎた。反省。。てか今月だけで食費やば!どうしようかね…ぶひiPhoneからの投稿