昨日食べたやつ。二日連続でパフェ。
痩せる気ないね。
今しか食べれないんで、食べてもよし!
てか昨日22時ぐらいに高校のクラスメイトから今飲んでるんだけど来ない?ってメールきたw誘うの遅過ぎwwもう風呂入って寝るとこだったしw
中国語を暫く中断。
この一ヶ月は英語英語英語!
実習は一ヶ月ですが、どうせやるなら一ヶ月みっちり集中してやりたい。貴重な時間です。
充実させよう。多々至らない部分だらけだけど、沢山吸収して有意義な実習にしよう。
中国語は実習終わったら再開!
一ヶ月は英語の先生として、英語中心に頑張る!
教えるんだから、責任持ってやらなければ。
あとは、元気だけが取り柄なので元気よく頑張る!
完璧主義は捨てます!
いっぱいいっぱい指摘して貰って、向上させてやるどん!
わくわくと不安で一杯やw
今日色んな書類等を出してきました。これからの予定が定まってきたから、めも。
・教育実習8/17~9/14
・英語キャンプ at 青年の家 9/16~17
・9/19.20辺りに送別会
・9/21から学校スタート(金曜日だから一日だけw皆に会える( ´ ▽ ` )ノ)
・9/24退館予定日
・9/26出発予定(仙台to上海)
・10/1~授業開始
iPhoneからの投稿
