お久しぶりです!
中国から無事に帰国しました!
今は東京の妹ハウスなうです(^ー^)ノ
日曜日まで東京満喫して帰る♪( ´▽`)
中国は、言いたいこと、書きたいことだらけです。とにかく凄く楽しかった!毎日がすごく充実してました。いろんな人に出会えたし、沢山交流できた素敵な約一週間でした。
後で写真付きで、ブログにまとめたいと思います(^ ^)
Twitterにはとても書ききれないw
なんかね、カナダの時もだったけど、海外に行くと日本の良さにもっともっと気付けるんだよね。
私が知ってる部分なんて、まだまだ少ないし、世界はもっともっと広い!
もっともっと知りたい(^ー^)ノ
って書いて寝てたw
妹は一限があるらしく、朝ごはんを今から一緒に食べて、私は友達と会います(^ ^)
雨らしいから残念ネ~。
iPhoneからの投稿