three days | no day but today

no day but today

love is everywhere


東京で三日間遊びました。疲れたけど楽しかった!
色んな方々に御迷惑をおかけして申し訳ない。けど楽しかった!

いまは帰りの新幹線で、盛岡へ帰ってます。
着いたら、洗濯だけしちゃいたいなあ。
後は色々やらなきゃいけないことががが。
疲れはんぱねえwけど楽しかった(>_<)

中国のブログいつ書けるかな~。
明日の夜とか書けたら良いなあ。


今日は早めに寝て、明日早く起きて活動開始しよう。
生活を正しく戻す。


iPhoneからの投稿