three days東京で三日間遊びました。疲れたけど楽しかった!色んな方々に御迷惑をおかけして申し訳ない。けど楽しかった!いまは帰りの新幹線で、盛岡へ帰ってます。着いたら、洗濯だけしちゃいたいなあ。後は色々やらなきゃいけないことががが。疲れはんぱねえwけど楽しかった(>_<)中国のブログいつ書けるかな~。明日の夜とか書けたら良いなあ。今日は早めに寝て、明日早く起きて活動開始しよう。生活を正しく戻す。iPhoneからの投稿