who knows?おはようございます!四時です! 結局徹夜してしまったw今週何回目やねんw っていうことで行きの新幹線、および飛行機の中は爆睡確定しました。今は眠くないけど。 中国に行くことで、いろいろなことがわかるでしょう。吸収できるでしょう。経験できるでしょう。 貴重な機会をめいっぱい楽しんできます!