fun | no day but today

no day but today

love is everywhere

もっと英語話せるようになりたいぬあ~

てかわたし多分耳悪いんだよなあ。生まれつき?
まあそんなんはどうにかするけど。

耳をもっと鍛えねば。
とにかく耳!耳!
聞きまくるしか!!
書くのはこれまで通り!

って書いてまた寝てた。
今日は中国のミーティングのため、出校。
今はまさかのバスの時間ミスってバス停なうです。
学校着いたらダッシュしなきゃヽ(;▽;)ノ

てかスキピオきてて具合悪い。
頭痛いし。スキピオてめえ。

今日も一日がんばるんば!!





iPhoneからの投稿