funもっと英語話せるようになりたいぬあ~てかわたし多分耳悪いんだよなあ。生まれつき?まあそんなんはどうにかするけど。耳をもっと鍛えねば。とにかく耳!耳!聞きまくるしか!!書くのはこれまで通り!って書いてまた寝てた。今日は中国のミーティングのため、出校。今はまさかのバスの時間ミスってバス停なうです。学校着いたらダッシュしなきゃヽ(;▽;)ノてかスキピオきてて具合悪い。頭痛いし。スキピオてめえ。今日も一日がんばるんば!!iPhoneからの投稿