report明日提出のやつおわり!朝学校で印刷すれば完璧!昼でもいいけど!スカイプ普段絶対オンラインにしないんですけど、今日してみたら大変な目にあいました。嬉しい悲鳴です。聖徳太子にはなれないから気を付けないと。明日1-4きついなあ~頑張ろう。バイトないし!明後日あるけどw夕飯のでんぱさんの弁当事件はわろたw俺のじゃん!って言うから何かと思ったら弁当⁈みたいなwネタになってよかったね!頭痛いおやすみまじこの頭痛どうにかしないとiPhoneからの投稿