report | no day but today

no day but today

love is everywhere

明日提出のやつおわり!
朝学校で印刷すれば完璧!昼でもいいけど!

スカイプ普段絶対オンラインにしないんですけど、今日してみたら大変な目にあいました。嬉しい悲鳴です。

聖徳太子にはなれないから気を付けないと。

明日1-4きついなあ~頑張ろう。
バイトないし!
明後日あるけどw

夕飯のでんぱさんの弁当事件はわろたw
俺のじゃん!って言うから何かと思ったら弁当⁈みたいなw
ネタになってよかったね!

頭痛いおやすみ

まじこの頭痛どうにかしないと



iPhoneからの投稿