あたまいたい | no day but today

no day but today

love is everywhere

最近頭痛が酷すぎる。
多分生活リズムの極端なズレが原因かな。
現に今から寝ます。

早く辞めないと。
今日は忙し過ぎて言えなかったから金曜日に何がなんでも話す。

前期はもう稼いだ。
あとは、勉強に時間をあてたい。
というか、生活リズムをなおしたい。
3時に寝るみたいな深夜就寝なんてもってのほか。
立ちっぱだから脚のむくみはんぱない。

理由もさ、受け入れて貰えるか微妙。
バイトしながらでも勉強は出来るとか言われたらどうしようっていう…
まあ辞めるけど(^-^)/

って打って寝てたw
おはようございますw

今日は課題やる!



iPhoneからの投稿