Sunday morningおはようございます(^-^)/今日はこれから準備してボーリングへいってきます(^_-)-☆ボーリングとかさ、下手だからあんまり人前で出来ないよね。しかもかなり久々wガーターの連続な気がしてならないwまあ楽しんでくる!ボーリングも楽しみだけどショッピングも楽しみなり( *`ω´) 良いのあればいいな~!iPhoneからの投稿