Sunday morning | no day but today

no day but today

love is everywhere

おはようございます(^-^)/

今日はこれから準備してボーリングへいってきます(^_-)-☆
ボーリングとかさ、下手だからあんまり人前で出来ないよね。しかもかなり久々w
ガーターの連続な気がしてならないw
まあ楽しんでくる!

ボーリングも楽しみだけどショッピングも楽しみなり( *`ω´)
良いのあればいいな~!




iPhoneからの投稿