I don't wanna leave | no day but today

no day but today

love is everywhere

こんにちは。
学校からの自車校からの帰宅コース♪( ´▽`)
とりあえず眠過ぎたw
なぜならカナダの人と一晩中話してたから寝てないからですw
勉強になるし、面白いし、手伝ってあげられるし、素晴らしい。

とりあえず明日のスピーチがやばすぎてなんにも言えない
二個はキツイぜ…しかも暗記。ハハ。
オールイングリッシュ。日本語でも覚えるの苦手なのになヽ(;▽;)ノ





iPhoneからの投稿