I don't wanna leaveこんにちは。学校からの自車校からの帰宅コース♪( ´▽`)とりあえず眠過ぎたwなぜならカナダの人と一晩中話してたから寝てないからですw勉強になるし、面白いし、手伝ってあげられるし、素晴らしい。とりあえず明日のスピーチがやばすぎてなんにも言えない二個はキツイぜ…しかも暗記。ハハ。オールイングリッシュ。日本語でも覚えるの苦手なのになヽ(;▽;)ノiPhoneからの投稿