どとんぼり | no day but today

no day but today

love is everywhere

こんばんは。
今日はちゅんあんどでんぱとどーとんぼりにいってきました!
photo:01


うまかた!やっぱりお好み焼きすき♪( ´▽`)
たこ焼きも好きだし、屋台系全部すき( *`ω´)
まあ、おもしろいトークを相変わらず繰り広げましたw
まじドリンクバーは元とった気がするwまじw
2Lぐらい飲んだなあれはw
楽しかったです(^_-)-☆
また行こうねん!

明日は留学生ちゃんもろもろとボーリング行く!
ショッピングもするから楽しみなり♪
まあ見て終わる可能性が高いw
まあ楽しんでくる!
ちゃんと起きなきゃ



iPhoneからの投稿