今日は土曜日!Saturday morning!
Of couse I have many things to do lol
let's check it out!
・部屋の掃除
・暗記(個人的な課題)
・課題(社会言語学、人類文化史、翻訳通訳、etc…)
・メッセージ返信 など
課題が、出過ぎです。笑
やたら多いw
来週は中国のミーティングがこんどはうちの大学でありまする。
いろいろ打ち合わせがあるから、忙しすぃ~!ってなっちゃいそうww
6月詰まりすぎww来週またアイーナ行くしな!楽しみだけど!
お金も実習費とか中国とかで一気に吹っ飛ぶし(^з^)-☆やばすぎ!
バックとか服とかサンダルは買うけどねん!中国のために揃えねば!
夏服かわいいのほしー!
奨学金11日に入るんだっけ?そしたら奨学金に助けられるなあ(>_<)
iPhoneからの投稿