電車なう | no day but today

no day but today

love is everywhere

今から部屋に帰ります。
とりあえずペース的には良い感じだけどまだまだいけるって感じ!むしろまだ全然だから明日も幸せなことにオフだし進めていこうと思います。
二週間出来るとこまでやってみよう( *`ω´)
とりあえず前よりはちゃんと受けたいw
時間配分とかとくにw

帰ったらお風呂入ってさっさと寝て早く起きるぞ( ´ ▽ ` )ノ!

明日は部屋のそうじもしたいし、お買い物も行きたいなー。
食パン賞味期限きれてるけど明日の朝いけるかな?w

てかレポートもあるんだったね(´Д` )やらなきゃだー!
テスト勉強もしてないからやらなきゃだしヽ(;▽;)ノ
何気にやることいっぱいだわわ!

とりあえず朝4時起き最近サボってたから明日は頑張ろう!


時間の流れに対して映画のTIMEみたいに敏感になってる。

映画ほどじゃないけど、それくらい。





iPhoneからの投稿