今日は母の日ですね。
お母さんに電話してありがとうは伝えました!
ほんとにほんとにわたしにとって世界一の母親です。
感謝してもしきれない。
だいすき!
今日は久々に日曜日を部屋で満喫出来た!
掃除と服の入れ替えしたよ。冬物を閉まったり、着ない服を整理したり。
夏がきますからね( ´ ▽ ` )ノといってもまだまだ寒いw
明日からまた一週間。頑張る。
この二週間でどこまでできるかな。
勉強以外で英語に触れる時間を自分でどれだけ作れるかな。
これは日頃からだけどね。
といっく終わったら英語で新しくブログ始めるかもです。すーぱー不定期の。
Twitterもだけど、ブログで発信してみたい。
ただ、長い文章は表現が難しいから、かなり不定期なやつ!笑
まあとりあえず今はといっくやー!
よっしゃ明日も4時起き頑張る!おやすみなさい!
iPhoneからの投稿
