whyyyアイーナにいるんですが眠い。何故だ。6時間寝た筈なのに。カフェオレで眠気吹っ飛ばす!睡眠の問題をどうにかしたい。寝なきゃ動けないから困るわ。まあ気持ちの問題もあると思うんだけどね。よっしゃ再開~U・x・U iPhoneからの投稿