whyyy | no day but today

no day but today

love is everywhere

アイーナにいるんですが眠い。何故だ。6時間寝た筈なのに。
カフェオレで眠気吹っ飛ばす!


睡眠の問題をどうにかしたい。
寝なきゃ動けないから困るわ。まあ気持ちの問題もあると思うんだけどね。

よっしゃ再開~U・x・U





iPhoneからの投稿