履修 | no day but today

no day but today

love is everywhere


学校行って履修変更と教職の書類書いて出してきた!
昨日結局バイトから帰ったら疲れて寝ちゃって起きたら8時とかでそっから学校行って全部やったよん(´Д` )疲れたー!

今日は風邪のせいでオカマみたいな声だったw
授業始まるまでに治ってー!
バイト休んでほんとによかった(;_;)
今日の夜はゆっくりしよう!洗濯と洗い物をちゃちゃっとやってDVDみる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿