履修学校行って履修変更と教職の書類書いて出してきた!昨日結局バイトから帰ったら疲れて寝ちゃって起きたら8時とかでそっから学校行って全部やったよん(´Д` )疲れたー!今日は風邪のせいでオカマみたいな声だったw授業始まるまでに治ってー!バイト休んでほんとによかった(;_;)今日の夜はゆっくりしよう!洗濯と洗い物をちゃちゃっとやってDVDみる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*iPhoneからの投稿