sick | no day but today

no day but today

love is everywhere

一回書いたんだけど消えたっぽいからまた書く…。
昨日の夜に熱が38度っていう数字を叩き出して、関節も痛いしインフル⁈って思って病院行ったら違ってほっとして。でも風邪はしんどいままで、やっと行けた郵便局行ってから自車校行ってきました。今にも死にそうな顔を教官に晒して申し訳なかった。
そんな感じで薬が効いて明日は治ってることを祈る。

明日は新入生オリエンテーションに行ってくるよ。
喉が痛いから絶不調だけど頑張る(^-^)/
夜はバイトもあるけどどうにか頑張る!全て気力で乗り切っておりますw
気持ちに身体がついてこないのが悔しいのう。ビタミンC毎日摂るぞ!強い身体を作らなきゃな(´Д` )
作ってるつもりなだけで全然出来てないからダメだね。




おやすみす!





iPhoneからの投稿