like a girl?woman? | no day but today

no day but today

love is everywhere

今日はちゅんさんとお昼から暴風雪の中映画と居酒屋行って来ました( ´ ▽ ` )ノ丁度いい時間帯にあったシャーロックホームズみた!予想通り面白かった!ただ、風邪をひいたらしいわたしは龍角散のど飴を食べながら見てましたw
喉が昨日から痛くて、多分明日もっと悪化してるとおもう。。マスクして寝るけどこれ効いた試しないw
あとは居酒屋でご飯食べて帰ってきた( ´ ▽ ` )ノ!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



ご飯ばっか食べて飲み物全然飲んでないwデザート二個食いとか女じゃない…ただのモンスターですw
カロリミットにお祈りするしか…w
でも学校始まったらしばらくこれなくなるかもってことで妥協せずにいっぱい食べたw
食べながら真面目トークしてたwまじ居酒屋であんなに真面目トークする人いないんじゃないかなw


今女の子期間なのでむくみやばいし、太るしでやばいww
終わったら始めなきゃだね。いや、今もなんだけどね(>_<)今日は風邪なので腹筋おやすみする!生理と風邪が終わったら再開しよう。

てか喉が痛いやばい。6日のオリエンテーション発表者なのに声出ないとか笑えないww
起きたら良くなっていますよーに!!
笑えないから!まじ!

ゴシップガール面白いからみんな見て(^ ^)ドロドロで男って最低ってわかるドラマになってるw
女も女で酷いんだけどねw
衣装とかかわいいから見てて楽しいよーブレイクかわいいよー


頭痛してきたから寝る!明日は郵便局からの自車校コース!しんどいけど頑張りましょう!天気がいいことを祈る!あと実習の写真取らなきゃだー6日オリエンテーションで無理だし7日提出だから明日しかなくね?スーツとかだるすぎダルビッシュすぎ。

ジーナの写真のやつ応募しよかなー応募だけで商品券とかやるしかない!いつ出来るかなー。

ねる




iPhoneからの投稿