xoxo | no day but today

no day but today

love is everywhere

今日は嵐の中自車校に出向いてきました。行く時風強すぎて髪の毛持ってかれるんじゃないかと何回も錯覚した。w

モスにずっと居座ってた( ´ ▽ ` )ノDVDも借りれたし、授業受けて無事に帰宅!バスあるとやっぱいいね!


ゴシップガールにはまりすぎてやばい!むっちゃ面白い!
ブレイクライブリーがかわいすぎ!セリーナみたいになりたい!無理だけどw
憧れる( *`ω´)
痩せるとこから始めますw

明日は郵便局で用事済ましてからのちゅんさんと出掛けてくる( ´ ▽ ` )ノ♪
天気はよろしくないっぽいwけど負けない!目的地まで頑張る!





iPhoneからの投稿