ねむいわたしです。
洗濯洗い物したしゴシップガール見れたし合格!
明日は自車校の予約とれてたらいってくるよ( ´ ▽ ` )ノ
まあDVD返しに行くんだけどねん(^ ^)ついでにモスでいろいろやってきちゃおうかなあ。最近常連さんだからきっと顔覚えられてるw
そういや今日友達にちゃんるいの着てる服全部好き!って言われたのが嬉しかった(*^^*)
いきなり言われたからびっくりしたけどそういってもらえたのが嬉しかったなあ( ´ ▽ ` )ノ!自分の好きな服ばっかり着てるから嬉しい!
たとえ男受け悪くても嬉しいですw
早起きのために寝ます
iPhoneからの投稿