Happy Monday! | 【岩手紫波:BBカード*英語多読*ジョリーフォニックス】Tiny Little e-room

【岩手紫波:BBカード*英語多読*ジョリーフォニックス】Tiny Little e-room

ちいさなちいさな英語教室:Tiny Little e-room
BBカードをメインに楽しくレッスン♪
ジョリーフォニックスで丁寧に読み書きの土台を築きます。
Oxford Reading Tree等を毎週貸し出し英語多読に励んでいます。

HP https://peraichi.com/landing_pages/view/tinylittle

1月末から全クラスオンラインレッスンとしていましたが

今週から対面レッスンを再開することにしました。

 

事情があり対面レッスンに参加できない生徒さんには

オンラインレッスンの時間も確保してあります。

とりあえず今週、2/3の生徒さんは対面参加の予定です。

 

今日は

大人個人レッスン

小学生個人レッスン

中学生レッスン

の3コマ。

 

画面越しに会っていたものの

直接会えたのがうれしすぎて

私のおしゃべりが止まりませんでした笑

 

さらにうれしいことに、

先週の公立高校入試日は

中学生実力テストがあったのですが

な、な、なんと

100点の生徒さんもいました~❗

 

と喜びが止まらない

週の始まり月曜日でした❕