大学合格おめでとう! | 【岩手紫波:BBカード*英語多読*ジョリーフォニックス】Tiny Little e-room

【岩手紫波:BBカード*英語多読*ジョリーフォニックス】Tiny Little e-room

ちいさなちいさな英語教室:Tiny Little e-room
BBカードをメインに楽しくレッスン♪
ジョリーフォニックスで丁寧に読み書きの土台を築きます。
Oxford Reading Tree等を毎週貸し出し英語多読に励んでいます。

HP https://peraichi.com/landing_pages/view/tinylittle

大学合格おめでとう!

早速、教室のホームページに声を寄せてくれました🌷

実は教室をスタートして間もない頃、幼稚園児だったYさんは
隣の市から30分以上かけて通ってくれた元生徒ちゃんでした。
高校生になり、目的意識を持って教室に戻ってきてくれました~。
お引越ししてそこからも遠いのにうちの教室に通ってくれて、
英検取得も達成、大学も合格!
共通テストでは英語の得点が一番良かったそうです♪

 

こういう言葉をもらえると、英語を教える仕事をしていて

本当に良かったと思いますえーんハート

 

新しいステージでの活躍も楽しみにしていますぽってりフラワー