久しぶりのルイヴィトン | 国際結婚❤️リオデジャネイロ生活記

国際結婚❤️リオデジャネイロ生活記

ブラジル人の旦那と結婚し、2018年1月からブラジル・リオデジャネイロに住んでいます。
2020年2月、長男出産。
海外での子育てに奮闘中。
バイマのパーソナルショッパー&ブラジルで購入代行やってます。
最近ブラジルでバドミントンを始めました。

先週末に、久々にルイヴィトンの店舗に行ってきましたおねがい

 

出産前はバイマの買付のために時々店舗に行っていたのですが、妊娠してからバスや電車に乗って外出するのがおっくうになり買い付けはほぼ宅配してもらってやっていました。

 

出産後すぐにコロナが大流行して、ほとんど外出できずショボーン

 

ブラジルではまだコロナは大流行してますが、ショップ等は通常通り営業をしています。

 

旦那が車の運転免許を取得し車を購入して外出しやすくなったので、久しぶりにルイヴィトンの店舗に行くことにしました。

 

いつも買付でお世話になっている店舗スタッフさんとの再会も1年半ぶり笑い泣き

 

何度か写真を送ったことがある息子と初めて対面して、とても嬉しそうにしてくれました。

 

特に買付するものはなかったのですが、人気商品やレア商品を写真に収め、久しぶりのルイヴィトンを楽しみましたラブ

 

この日は子供連れのお客さんが多く、店内はとても賑やかでした。

 

そのショッピングモールには他にもハイブランドのショップがあるのですが、大きなグッチのショッピングバッグ2つと、プラダのショピグバッグを持った二人の子供連れの若い夫婦がルイヴィトンに入ってきて「いったいどんな仕事をしたらこのブラジルでそんなお金持ちになれるんだろう?」ととても疑問に思いました。

 

後で旦那と話してみると、「ブラジルでお金もちは政治家か悪いことしてる人だよ。正直に働いてたらあんな金持ちにはなれない」と言っていました。

 

私もいつか自分のルイヴィトンが買えるようになりたいな…ドキドキ

 

 

―――――海外在住の方、ご注目ください!―――――

 

海外買付を代行してくださる方をさがしています。

 

詳しくはこちら→海外在住・買付代行パートナーさま募集中!

 

ご質問などありましたらお気軽に♪