海外在住・買付代行パートナーさま募集中! | 国際結婚❤️リオデジャネイロ生活記

国際結婚❤️リオデジャネイロ生活記

ブラジル人の旦那と結婚し、2018年1月からブラジル・リオデジャネイロに住んでいます。
2020年2月、長男出産。
海外での子育てに奮闘中。
バイマのパーソナルショッパー&ブラジルで購入代行やってます。
最近ブラジルでバドミントンを始めました。

ブランド商品の買付代行をしていただける海外在住の方を募集していますガーベラ

 

注文が入った商品を店舗やオンラインで購入していただき、日本に送っていただくだけの簡単なお仕事です。

注文が入ったときのみですので、不定期のお仕事です。

2~3ヶ月に1回かもしれませんし、毎週あるかもしれません。

 

どこの国にお住まいの方でも大丈夫ですので、気になる方はまずはメッセージ・コメントをください。

ご質問などありましたらお気軽にお問合せください。

 

【仕事内容】

・在庫確認…店舗に在庫があるか確認していただきます

・買付…注文が入った商品を購入していただきます

・検品…商品に問題がないかチェックしていただきます

・梱包…日本に無事に到着するように梱包していただきます

・発送…指定の方法で日本へ発送していただきます

 

【報酬】

3000~5000円/1件

※お住いの国、地域によって異なります。

 

【その他】

商品代金・送料・梱包代・交通費など、買付にかかわる費用はすべてこちらが負担いたします。

トランスファーワイズで現地銀行へ振り込み、または日本の銀行にお振込みいたします。

 

私は3年前にブラジルに移住し、2年前からブラジルでの買い付けを始めました。

今では自分でバイマで販売をしていますが、初めは他の方の買付パートナーでした。

 

当事はまだ語学力に自信がなく、またブラジルは賃金が低いので現地で普通に働くことは難しかったです。

でも、この仕事であれば簡単な現地語でのコミュニケーションでできますし、ブラジルで低賃金でフルタイムで働くよりも全然割がいいです。

今はまだ1歳にもならない息子がいるので、育児をしながらでもできるこの仕事にとても助かっています。

 

海外に住んでいるけどなかなか仕事がみつからない、決まった時間や長時間働くのが難しい主婦の方や留学生などいらっしゃいませんか?

少しでも興味がある方はお気軽にコメント・メッセージをください照れ