頭の中のアイツ | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

「書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜」というドラマご存知ですか?



生田斗真くん主演で

売れない脚本家が

ある日突然、ゴールデンの連ドラの

脚本を書くことになる。



というコメディタッチの

お話です。



売れない脚本家が

いきなりゼロからストーリー

書けって言われても書けない!

やっぱりダメなんだ…



って時に

「ツルツル」っていう

キャラクターが出てくるのですよ。

主人公の中にいる妄想上の人物なんですが



これがすごく良くて!



「あ〜やっぱり無理だよねぇ

エッへへそりゃそうよ

お前なんかにできるわけ

ねぇんだよ。」



ってなことを

すっごいムカつく感じで

言ってくるわけですよ。



もう、ホントこれは

観てほしい!!笑



コイツ、わたしの頭の中

にもいるわ〜〜〜!!!

ネチネチ言ってくるんだよねぇ

ちょっと凹んだり、調子悪いとき

と・く・に!!!




こうやって、役者さんに

演じてもらえることで

認識することができるのが

ありがたいな〜って。






「あ〜できないできない!

わたしなんてどうせ…」



ってなってる時に



ツルツルだ!!!

ツルツルがいるぜ!!!><



って、一つのキャラクターと

会話できるようになる。



そしたら、しめしめです✨

アイツが何を言ってくるのか?

そうは言っても、わたしは何が

したいのか?




紙に書き出すと

さらに良きですよ♪





ドラマでも初めはツルツルが

恐怖でしかなかったんですが

何回も出てくるうちに…



ここからはぜひ

ご覧になってみてください♡




セッションでも

ツルツルとの会話の仕方、楽しみ方

お伝えしますよ♪


無料セッション7月分

↓募集中!✨✨↓

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加