場を作るのは | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

最近、お出かけして

ご飯をいただく機会が

続きました。



どちらもとても美味しくて、

空間もおしゃれで

素敵だったのですが






一番印象に残っているのは

「人」



こんなことがあったよ。

そんなふうに思ったんだ。



喋る人、聞く人、

場を整える人

 

 

集まる人によっても

全く違う時間になるのも

面白くて




わたしが何かを引っ張っていったり

役にたつことをする訳でも

ないんだけども




人と人がいっときつながる瞬間



が、好きなんだな〜〜〜と

改めて思いました。




好きなことが何かわからない

そんな方はぜひ遊びにきませんか?


無料セッション7月分

↓募集中!✨✨↓

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加