あたりまえ感が鍵 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

こうなるのがあたりまえだよね〜

くらいの感覚があると

どうも、そちらに現実が

寄っていくらしい…

 

 

…というか、自分でその

現実を作り出していくらしい

 

 

と前回の記事で

お伝えしました。

 

 

 

 

未来の状況になってないのに

なんでそんな感覚が持てるの???

 

 

 

と、自分ツッコミが入りまして…

 

 

 

確かに

中高生の頃から

「子どもは3人♡

旦那さまはこういう人♡」

と信じて疑わなかったのは

 

 

一体なんだったんだろう 笑

「こうなる」って感覚が

確かにあった。

 

 

 

コレだけは譲れない!!!

と思ってたんだよねぇ。

 

 

image

 

 

っていうか、

「そうなるのはあたりまえでしょ」

なんだよな〜やっぱり。

 

 

 

外側の良さそうなもの

正解といわれるものを

必死で手繰り寄せる感じじゃなくて

 

 

内側にある心地よい感覚を

物質化したらこうなるよね

うんうん、そうそう。

ピッタンコ飛び出すハート

 

 

っていう妄想を

していて

いつのまにか、それが

あたりまえになる、

っていう感覚。

 

 

なので、この感覚を感じやすく

降りてきやすくするために

 

 

家の中にあるゴミや

思考のゴミやらを

まずは捨ててみるといいよ。

 

 

 

なんだと思う!

 

 

 

余計なものが溜まりすぎていると

なにがなんやら

わからなくなるじゃない?

 

 

 

アレはダメ(ホントは感じたい)

ソレもダメ(やめておこう)

コレはめんどくさそうだから

後回しにしとこ。

 

 

 

が溜まっていくほど

時間もエネルギーもそれらに

吸い取られて

 

 

本来かけたいエネルギーの方に

全然残ってない

ってなる。

 

 

だから「わかんない」で

ぐるぐるして、さらに

わからないループにはまる。

 

 

 

わぉ

大人になると、色々と

気を使ったり、頭を使うから

その負のループになりがち!!!

 

 

 

なんだなんだ♡

そしたら、

 

ぜひ、セッションで

思考のゴミ捨てにきてくださいな♡

 

セッション受けた後に

行動したくなる人続出なのは

こういうことだったのか!(今さらw)

 

 

無料セッション7月分

↓募集中!✨✨↓

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加