叶い方の成功法則 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

昨日の夜、暑くて

珍しく眠れなかった。



でね、ふと。

「あ〜叶えたいことって

ほとんど叶ってるな〜」



って思ったんだよね。






夫の事業失敗で

離れて暮らしているときは

「絶対、また一緒に住む!!!」



とか

子ども三人欲しい!

も、そうだし



結婚するのはこういう人

もドンピシャだったし。



「100万円稼いでみたいな〜」

も意外なルートから

叶ったし。




なにか共通点があるのか

探ってみたのね。





そしたら



「滞りなくスルッと願うもの」

「あ〜ま〜そうだよねってやつ」



当たり前だよね、くらいの感覚で

いるんだけど、

まぁどっちでもいっか

っていう執着のなさもありつつ

チャンスがきたら、手に取る!



みたいな感じだろうか??




たぶん、「あたりまえ感」が

わたしはすごく大事な気がする。




いわゆる、叶えた先の感覚を

先取りするってやつ!




「先取り」っていうと、

ないものを無理やり埋めてる

感覚があるので

ちょっと違ったな〜と思っていて。



もうすでにある、

私の内側にはすでに存在しているもの

= あたりまえ




この感覚があるものが

現実に現れてきてたなーって。



ん?反対か?

あたりまえ感のあるもの

に現実を合わせていく

ようになってるのかも!?



じゃあ、この「あたりまえ感」

はどうやったら掴めるんだろ?

どうやったら持てるんだろ?



長くなったので次回、考察します。


無料セッション7月分

↓募集中!✨✨↓

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 

 

 

 

友だち追加