今、なんでこれやってるんだっけ? | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

先日、娘ちゃんと塾の

宿題を一緒にやったんですね。



私も苦手な算数…



よくわからないけど

やり始めて(私が)



説明しながら解いていったら

かなり理解できるようになりましたw



なので、娘ちゃんにも

ただやり方や答えを教える

だけではなくて



最終的に何を知りたいのか?

今やっているこの計算は

なんで必要なのか?



を答えてもらうように

しました。




きょとーん。

としてましたね。笑



早く答えだけ教えて

欲しいのは重々承知

ですが、



今、なんのために

これが必要なのか?

なぜこれをするのか?



落とし込めてないと

全然あたまに残らないので



まわり道のような

めんどくさい時間

だったと思います。



でもね。

最後は、できたんですよ♡

私がヒントを出さなくても

スルスル〜っと。



これは2人で感激でした✨✨




ビジネスの場合

「どういう意味があるのか?」

「なぜこれをやるのか?」

は、あとからわかるので



最初は「やる」が必要!



そこが一番わけわからないし

怖いところなので



しっかり伴走します✨




で、あとから「わかる」が

すごく面白いところでも

あるんですよね〜^ ^



やって頂くと、確実に

変化するものがあります!



臨時収入の時もあれば

お申込みが入ってきたり

商品が売れたり。



そんな波を作っていきませんか?

本日7/1〆切!!


2名さま参加中!

投稿が重たくなってしまうアナタのための
「うぬぼれ発信ラボ」
募集開始!↓

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 

↓LINE登録でプレゼントしています↓

 

 

 

友だち追加