ビジネスの行動が楽しいなんて…!! | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

「ビジネス」という言葉だけで

なんとなく怖くなって

後回しにして

苦しみながらやる。



ということをしていました。



両親からいつも

「仕事は大変だ!」

と言い聞かされていたので

「お金は苦労の対価」

をすんなりと受け継ぎw



楽しい仕事の中にも

「大変なところ」

をわざわざ見つけて



「仕事って大変だな〜

お金稼ぐのって苦労

するものなんだな〜🙄」



と満足していました。



いやいやいや…

満足するところが

ちがう!!!笑



仕事=我慢してやる、苦労をともなうもの

から

仕事=楽しむもの



に視点を変えて

いったところ



あのめんどくさかった

ブログを書く

講座準備をする



楽しんでる瞬間があること

に気づいたんですw



もちろん、悩んだり

失望したり、ネガティブな

感情も出てくるけど



『ビジネスの行動を

楽しんでやる』



ぜーーーーったい

楽しんでやるなんて

無理難題だと思っていたのに



楽しめている自分に

かなりの衝撃を受けました。



えーーーーどうしちゃったのーーー?私??

ですよw




うぬぼれ発信ラボでも

その意識を移していきたいので

気になる方は

飛び込んできてくださいね!



本日7/1〆切!!


2名さま参加中!

投稿が重たくなってしまうアナタのための
「うぬぼれ発信ラボ」
募集開始!↓

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 

↓LINE登録でプレゼントしています↓

 

 

 

友だち追加