【募集終了】ご検討、お申込みありがとうございました! | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

昨日7/1(月)までで
「うぬぼれ発信ラボ」の募集は
終了致しました。


ご検討くださった方、
ありがとうございました!!


ご参加頂いた方は
これから29日間、どうぞ
宜しくお願いします♡




日曜日に見かけたダブルレインボー!素敵な未来の予感



今回の募集期間は
これまでしてこなかったこと
にもたくさん挑戦して
きました。


一日3投稿やFB liveなど
外側に向かっての
発信を重点的に
やったのですが


も〜それこそ毎日のように
葛藤があり、折れそうになったり
嬉しすぎるお言葉をもらったり


はたまた、仕事とプライペートの
バランスをどんなふうに
取っていくか、も


やってみないと
わからないことばかり!!!



大きな妄想に振り回されて
得体の知れないモヤモヤは
まさに、
「行動してないから出てきたオバケ」
みたいなものだなぁと。


また、この辺もブログに
書いていけたらいいなと
思います。


ブログネタに困ったら…
こちらの小冊子が
お役に立つかも♡


【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 

↓LINE登録でプレゼントしています↓

 

 

 

友だち追加