我が娘、警察のお世話に…3度目 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

先日、娘の通っている学校から

電話がありまして

 

熱でも出たのかと

思っていたら



「お嬢さんがなくされたと

言っていた体育着が

〇〇警察署に届いているそうです。

詳しくは、メモをお渡ししますので

ご対応お願いします」

 

 

とのこと。




は?

体育着なくなったとか

聞いてないし…


そして〇〇警察署ってどこ!?!?


(2、3時間かかる場所でしたw)

 

 

もーーー

ツッコミどころしかないし

頭の中「???」だし



やってくれたわね…!!!



娘っ子、警察のお世話になるのは

3度目なのです。

あ、4度目か!?←



スマホを側溝に落としたり

落とし物が届いていたり

一回補導もあったなwww



で。

またもや、やらかしてしまった。




保護者としては

すみません

ありがとうございます

頭を下げていく

くらいしかありません。








…っていうか

日本に生まれてよかったね!



こんなにもたくさんの人の手を

借りて、親切にしてもらって



すごくすごく恵まれてる。



でね、

本人あんまり凹まないのですよ。

(たぶん)



「電車で網棚に置くのは良くなかったな」

とか

「こんな偶然あるー!?笑笑」

とか

そんな感じで



「わたしのこんな性格は

ダメだ!なんとかしなきゃ!」

的なものは、微塵もありませんw



【もう、素質なのでね!!】

って本人も自覚している

のがすごいなw



まあまあ心配になる

こともありますが



「わたし、運がいいから⭐︎」

を根っから信じている人

ってこんなんなのか〜笑



を間近に見せてもらいました。




これから警察署に電話ナリ ><

(メンドクサー)



6月分募集中↓✨✨

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 

 

 

 

友だち追加