毎日やっていて気づいたこと | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

毎日ブログを書く!
とか
毎日楽しいことを書き出す!
をやっていると


やれない日が出てくるんです。


なんか止まってしまう日。


前は自分責めで終わっていたの
ですが、
「これ、なんで止まるんかなー??」


と、責めるのをやめて
考えてみると







ハードルがめちゃめちゃ
高くなってる!!!
のと
「わたしそんなすごくないし」


が、ミックスされて


行動が止まる。


わぉわぉ。
「わたしそんなすごくないし」
だったら、
すごくないまんま
やったらいいのに

すごいところ見せたくて
(理想と違って)
辞めちゃうのね…


ひゃーーー
これが
潜在意識=現実
っていうことか 泣


すごくなくても発信していい
そのまんまわたしでも
誰かにとどけることができる


ここを一緒にやって行きませんか?




6月分募集中↓✨✨

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 

 

 

 

友だち追加