【ただただ楽しんでたらいいんですよ】 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

これがなんの得になるの?

お金になるんならやるけど、ならないんだったら、時間とお金の無駄じゃないの?


そう思って、ストップがかかっていたモロモロのコトやモノ



「楽しんでいたらいいんですよ♪」

 

 

あっけらかんとコンサルさんに言われ


拍子抜けしたのはいうまでもない。

 




 


え?楽しんでいいの?

やらなきゃいけないことそっちのけで??

投稿もしなくていいの??

商品作りとか…は…???(話題にさえ上がらない笑)



昨年の今頃に出されていた指示は

「とことん楽しむ!!!」

 

 

ビジネスコンサル受けてるのに、怪しすぎるよねw

 

 

 

ひぇぇえ〜〜〜

 

と思いつつ、

  

 

 

「稼げないから」とストップしていたモノを、

少しずつ解禁していったら

 

 

半年後には7桁稼ぐことになっていた。

 




 

 

書いていても、えええ???と思うけどww

見返してみると、そうなんだよなぁ。

 

 

 

なので。



まずは

幸せ♡や満足♪を日常にする。

 

 

どうしたらいいのー?

私は何をすればいい???


って方は『喫茶ココア(無料)』に遊びにきてね。






※お申し込みは公式LINEへ「セッション希望」とメッセージください♪↓